ジャンルで探す ポップス ラテンオムニバス ヒーリング フォーク 民謡 クラシック

お客様の声
検索

お問い合わせはこちらから
お気に入りに入れる
めんそ〜れ!(ようこそ、いらっしゃいませ)「沖縄島唄くらぶ」へ はじめまして、高橋直夫(なおと)と高橋浩夫(ひろと)と申します。 数あるサイトの中から私どもを訪れてくださいまして、ありがとうございます。・・・

詳しくはこちら

インフォメーション
沖縄島唄くらぶ

〒531-0063
大阪市北区長柄東2−6−6−1101
代表/高橋直夫
WEBサイト代表/高橋浩夫

なおべぇのココ↓
「沖縄かりゆし日記」

入って下さい見て下さい!ココ↓
ヒロスケの「沖縄ナンクルだより」

TEL:06−6351−0336
受付時間10:00〜16:00(休業日除く)
FAX:06−6351−0336
E-MAIL:info@simauta.jp

JASRAC許諾番号:S0909172140
JASRAC許諾マーク

営業日カレンダー


のカラーの日は
各種対応をお休みさせて
いただいております。

沖縄島唄くらぶでは、売り上げの一部を 「沖縄の自然環境保護」に役立てるため 寄付させていただきます。
よくあるご質問
試聴に関するご質問

QPLAYボタンをクリックしても、試聴できないのですが…。

A お使いのパソコンによっては、セキュリティソフトの関係で、PLAYボタンをクリックしてもすぐに試聴できない場合があります。
パソコンの画面上部(ツールバーの下あたり)に「このWebサイトは…(中略)…アドオンを実行しようとしています。Webサイトとアドオンを信頼し、アドオンの実行を許可するには、ここをクリックしてください。」というメッセージが出ていませんか?この「メッセージ部分」をクリック→「アドオンの実行」をクリック→「セキュリティ警告画面」の「実行」をクリック。の手順で試聴できるようになります。尚、当サイトの試聴コーナーは安全ですので、安心してお楽しみください。

Q試聴できるCDと、試聴できないCDが有るのは何故ですか?

A 当店としましては販売する全てのCDを試聴して頂きたいのですが、著作権の関係で、CD発売元の「試聴の許諾」を得られたCDについてのみ試聴して頂いております。現在試聴できないCDにつきましては、今後も交渉を継続してまいりますので、ご不便をお掛けしますが、なにとぞ御了承願います。
お支払い方法についてのご質問

Qお支払い方法には何がありますか?

A クレジットカード決済、または、代引き(代金引換)の 2種類があります。

Q代引きとは何ですか?

A 商品の代金を、お届けの際に玄関口で日本郵便の配達員にお支払いいただくシステムです。現金のみでのお支払いとなりますので、事前に合計金額をご用意ください。

Q送料無料の 10,000円は税込ですか、それとも税抜きですか?

A 税込で 10,000円以上となっております。

Q商品をカゴに入れると別のウインドウが開き、「お買い物を続ける」をクリックすると、「ウインドウは、表示中のwebページにより閉じられようとしています。このウインドウを閉じますか?」とメッセージが出ますが、「はい」をクリックしても良いのでしょうか?

A お使いのパソコンによっては「インターネット閲覧ソフト」により、お尋ねのようなメッセージがでる場合がありますが、「はい」をクリックしていただきますと、元のページに戻りますので、安心してお買い物をお続けください。
ご注文後によくあるご質問

Q注文のキャンセルはできますか?

A 当店でのご注文後、商品のお届け前にキャンセルをされる場合はメール又はお電話にて当社までご連絡下さい。 尚、ご連絡いただいた時点で商品を出荷済みの場合、送戻し送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

Q注文が正しくされたかを確認したいのですが…。

A お客様のご注文が完了いたしますとすぐに、当店より自動配信のメールが届きます。 その後、当店にてお客様のご注文を確認しました時点で、「ご注文確認メール」を送信いたします。 こちらで、お客様のご注文内容などをご確認いただけます。

Q「自動配信メール」「ご注文確認メール」が届きませんが…。

A 「自動配信メール」はご注文後すぐに、「ご注文確認メール」は当店でご注文の確認後に届くものです。 ご注文いただいて2営業日以上経っても、お手元に「自動配信メール」「ご注文確認メール」が届かない場合には、当店まで直接お電話かメールにてご連絡ください。 ご注文が完了していない、などの可能性がございますので、お調べして回答いたします。
商品のお届けについてのご質問

Q注文した商品は、いつごろ届きますか?

A 基本的にはご注文を確認して3営業日以内に発送いたします。(但し、在庫の状況等により多少お時間をいただく場合がございます。) また、当店よりご注文後に送信します「ご注文確認メール」「発送完了メール」でも ご案内いたしますので、あわせてご確認ください。

Q配送業者はどこですか? また、指定する事は出来ますか?

A 日本郵便でお届けします。 なお、配送業者の変更は承ることができません。当店ではお買い上げいただいた商品を確実にお届けするため、クレジットカード払をご利用の場合も「手渡しでのお届け(EXPACK500にてお届け)」とさせていただいております。

Q送料はいくらですか?

A 送料は全国一律500円となります(代金引換の場合も全国一律500円)。また、合計10,000円以上(税込み)お買い求めの場合は、送料無料でお届けします。

Q配達日ならびに配達時間の指定は出来ますか?

A 申し訳ありませんが、配達日ならびに配達時間の指定はできません。当店では、お客さまの送料負担をできるだけ抑えたいと考え、日本郵便の「EXPACK500」または「ゆうメール(代金引換ご利用時)」で商品をお届けしています。そのため、配達日ならびに配達時間の指定をお受けできません事を御了承願います。

Q商品がまだ届かないのですが…。

A 天候や道路状況により、配送途中の場合がございます。 現在の配送状況を、お客さまご自身でもインターネットで簡単にお調べいただけます。 配送状況を調べるには…当店を出荷した商品には、それぞれに「お問い合わせ番号」がついています。出荷時にお送りする「発送完了メール」に記載の「お問い合わせ番号」をご確認のうえ、日本郵便の郵便追跡サービスをご利用ください。
日本郵便 郵便追跡サービスはこちら
商品がお手元に届いたときによくいただくご質問

Q届いた商品が破損していたのですが…。

A 出荷前には最終検品をしておりますが、万が一お客様のお手元に不良品、破損品が届いた場合は、申し訳ございませんが、すぐにご連絡ください。当店より出来るだけ早く、正規の商品をお届けさせていただきます。 また不良品の返却について、状況に応じた方法で当店よりご案内させていただきます。

Q注文した商品と違うものが届いたのですが…。

A 申し訳ございませんが、すぐにご連絡ください。当店より出来るだけ早く、正規の商品をお届けさせていただきます。

Q私の事情で、商品を返品したいのですが…。

A 返品は未開封のものに限り、商品到着後7日以内にお願いしております。 お客様のご都合による返品の場合は、送料・手数料などはお客様のご負担となります。

返品時の連絡先

〒531−0063  大阪市北区長柄東2-6-6-1101

有限責任事業組合 どっとこむ

TEL 06−6351−0336(10:00〜16:00休業日は除く。 休業日カレンダーを参照願います)
E-mail:info@simauta.jp